忍者ブログ
日記というか雑記です
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星蓮船の魔理沙
星蓮船体験版(早苗バージョン)がどこぞの雑誌の付録になったことですし
そろそろ解禁していこうかなーというノリで星蓮船魔理沙を
初見であのエプロン(?)のMにはすこし笑った
手には素敵なステッキ 描いてて構造がよくわかりませんでした

M!

6月の崇敬祭 なんだか応募が800以上来てるらしい
募集300SPで先着100以外抽選なので
実質当選確率は3分の1以下と
まあ正直通る気がしません
くまのとおらない崇敬祭です
都合で新刊はキツそうですが 受かったら何か出せたら良いなー

ふう・・・リンクとか絵置き場の整理したいところです
お世話になってる人とかどこどこ増やしたいです
もっとみやすくしないとなあ
アレじゃリンク見る気になれない・・・

まあちょこちょことやっていきます



ところで結構前から twitter とかいうのやってます
使い方は人それぞれですが 東方関係の人は結構チャット感覚で使ってる
そんなサービス
特に意味のないことばっか言ってますが興味ある人はどうぞです
ついったーくまだのページ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 崇敬祭ー HOME 4月6日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]