忍者ブログ
日記というか雑記です
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でした
ズタボロになったけどすごく楽しいイベントでした
当日スペース来てくれた方どうもありがとうございました!
挨拶来ていただいた方には毎度あまりお構い出来なくて
すごく申し訳ない気分です うはー

スケブは13時から4枚ほど描かせていただきました
スケブ描けなかった人ごめんなさい・・・

色紙については今度からちゃんと値段決めときます
相手に決めさせるのはいろいろ困ることになりますわね・・・



告知してたかどうか定かでないですが(確かしてない・・・
3/21(土)東方不敗小町5 に参加します
スペースはB-24ab「くま飯」 沙幽飯店さんと合同スペースです
当日の頒布物は
妬ましっ子、世に憚る。      折り本    8p 100円
ひとみにうつる          例大祭既刊 24p 400円
地ノ底ヨリ優シク(並々食堂委託) 例大祭既刊 36p 500円


不敗小町折り本の表紙 中身はパルスィギャグっぽいです 白黒
なかなか酷い感じですが 立ち寄った方は良かったら見ていくだけでも。
会場限定なかんじで 余った分は後のイベントに持ち込んだりします

ゆったりしたイベントになると思うのでスケブ描けると思います
受けられる限り受け付ける予定です

当日の準備中 楽しいイベントになると良いな

オフレポなんかもやりたいですね
例大祭とか小町の。



拍手レス
>水妻さん
お礼とかそんなのは全然気にしなくていいのです・・・
感想ありがとうございます!
なんかドライになってしまった

>例大祭お疲れ様でした!シリアスも非常に面白かったです。
>これからもがんばってください
おつかれさまでした
個人的に消化不良な部分があるのでどうにかリベンジしたいところです・・・
これからもがんばっていきたいです

>新刊、睫毛が素敵でしたよ。後、少女の涙はジャスティス。
>コメディとかギャグの方が~とは仰いますが僕はこういうシリアスの方が好きですね。
少女の涙はジャスティス!きれいな睫毛はよだれがでるくらい好きです(それはどうなんだ
折り本でギャグ描いたんですが自分に合うものなんて結局ないんだなって思いました
好きなものを描く これが一番だな
ギャグもシリアスもネタの続く限りドンドン描いていきたいです

>絵の練習とかデッサンとかなさってます?
一応ちょろっとやってたと思います
絵の練習はある意味毎日やってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]