忍者ブログ
日記というか雑記です
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い更新
気づいたら4月です エイプリルフールです
何も考えてません

まあそんなことはおいといて東方不敗小町参加者の皆様お疲れ様でした
反省点がいっぱいあったイベントでした
色紙とかスケブとか売り子とか
まあ私的なことなのでいいや 割愛

スケブいっぱい描けて楽しかったです
折り本も意外に好評(身内で)だったのすこしびっくり

次は6月に開催の東方崇敬祭に参加予定です
申込は済んでます

サークルカット 幽香さんですが 本の内容はまだ未定です
新刊+例大祭既刊+小町折り本 って感じでもって行けるとシアワセ

最近の絵とか

霊夢さん 星蓮船記念 魔理沙 早苗さんも描きたいところです

諏訪子様 もうちょい描きたして色つけたりします
あとは絵チャとかで
そんな感じでございました。



メッセージレス
>小町お疲れ様でした。スケブにはさとり様を描いて頂きましてありが〜
ちょっと省略。
お疲れ様でした 今回頼まれたのは結構さとりが多かった 5人くらい。
おいてた本の関係でしょうが・・・
待ち受けなんて恥ずかしいのだわ///
スケブは楽しいけどあまりなれてないのでかなり粗が出てハズカシイ!
今度はもっとうまく描けるようにします ぺこり
本の感想もありがとうございました!アレは結構身内でネタにされましたとさ

以上でございました
リンクの更新とかもしなきゃな・・・
ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]