忍者ブログ
日記というか雑記です
[44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって委託先が変わりました
6月21日(日) 大田区産業プラザPIO にて開催
第1回東方崇敬祭情報です

スペース か22 ムー的な名前 さんに委託させていただくことになりました
頒布物も変わります 例大祭既刊+不敗小町既刊です 以下のとおり

まじめな感じ。
ひとみにうつる    (例大祭6既刊) オフセット28p 400円
ギャグっぽい。
妬ましっ子、世に憚る。(東方不敗小町5既刊) 折本 8p 100円

という風な感じになります 新刊は無いですね コミケでがんばります
当日はそこで売り子やらやってると思います
あくまで手伝いとしてスペースにいます スケブはご遠慮願います

いろいろ大変なイベントになりそうですが 皆様お気をつけて
楽しいイベントになるといいですね

じゃあ原稿やるっす うっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]