忍者ブログ
日記というか雑記です
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の方はあんまり無事でもないけどなんとか脱稿しました。してました。
その後はモンハンばっかやってました@P2G

ということで冬コミまで1週間ですね。
当日のスペースでの頒布物やスケブについて触れておきます。うい。

・配置

コミックマーケット77 2日目水曜日30日、当日いただいたスペースは
東地区5ホール ピ-01a くまのとおるみち
です。

こんなポスターが立ってると思います。

・当日の頒布物

 あんでぃふぁいんど〜 新刊     36p500円
 妹がわかりません。  紅楼夢5既刊 24p400円
 ひとみにうつる    例大祭6既刊 24p400円
 心の行方、その彼方。 C76既刊  24p400円

 以上4種。新刊サンプルは前の記事に。

・スケブ

 描きます。先着で受けれるかぎり。
 流石に当日他のスペース見て回りたいので、&混雑の具合によって
 ちょっと少なめになるかもしれませんが堪忍してください。
 色紙でもスケブでも描くのはシャーペンです。

 キャラはたぶん大体のキャラは描けますが、
 描けない時は素直に言うので笑って許してください。描けないものは描けません・・・

・ゲスト参加した作品など。

四面楚歌さんの「幻想夢十夜」でイラストを描かせていただきました。
星蓮船パートをば担当しました。
うちの絵はなんかアレな感じですが
人比良さんの文章や他の参加者さんの絵は素晴らしいので是非とも手に入れたほうがいい。
スペースは、2日目東地区ネ―21a 四面楚歌 です。

メルトダウンの燐空合同再版だそうです。
2日目東地区ヒ-58b桃のカンヅメさんのとこに委託だそうです。

あとどこかの合同に参加してます。告知しないでと言われてるので、探してください。
無茶を言う。


・あと拍手で再版の関係のメッセージが来てたので

 >おやすみこめいじ。とか妹がわかりません。の再販予定ってありますか??
 「おやすみこめいじ。」はどこかで再版しようか考えてますが、
 イベント持ち込みだと思います。
 「妹がわかりません。」はしないかもしれません。
 「妹がわかりません。」は冬コミに持っていくので、もしいらっしゃるのならそちらで。
 えっと、つまり書店への委託は恐らく今後無いです。既刊全て。
 申し訳ありません。



拍手返信
> お誕生日おめでとうございます。 冬コミ新刊期待していますね^^
 何度も言いますが、
 期待しないくらいで見た方ががっかりしないし楽しめ(ると思い)ますよ!うちの本は。
>コミケまで後一週間。原稿頑張ってください! コミケでスケブとか受け付けてらっしゃいますか?
 受け付けてます。上の方に詳しく。どれだけ描けるかわかりませんが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]