忍者ブログ
日記というか雑記です
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表紙は大体終わりました
明日からは本文の方頑張ります
真っ白だよ真っ白だよ

【追記】どうも納得いかない部分が合ったので手直し。良くなったでござる。

【ここまで】

先日のコミティア、pixivマーケット行って来ました。
オリジナル創作は胸が高鳴る パワーに溢れててとてもいいイベントでした。
どんどん参加者が多くなってるのは同人、創作がそれだけ身近になってるってことだ。
いい作品がたくさん生まれ、見ることが出来る。いい時代だなあ。
pixivマーケットの方は展示がイカしてました。あれはいい。
アナログ原画展示とか興奮しました。やばいっす。2回目あればまた参加したいなあ。



拍手レス
>こいしちゃんのラヴリーなおねだりが可愛すぎて死ぬw
 我ながらかわいく描けたと思います かわかわ
>メルトダウンお疲れ様でした。新刊とてもニヨニヨしてしまいましたw
 あと、こいしのスケブありがとうございました><

 うちがニヨニヨしながら描いてるところをを想像すると悲しい気持ちになれます。
 スケブ楽しく描かせていただきましたー
>くまださんのさとりはかわいいなぁ、そういや最近ルナサを見かけませんねぇ・・・(チラッ
 ありがとうございます ルナサは琴島もときにまかせてます
 なんかあれば描くかもです ルナサかわいいからな!!
>早速「おやすみこめいじ。」読みました!なんですか、あの私を萌え殺すようなラヴラヴ姉妹は!
 ラヴラヴはいいものです、心が洗われるようだ・・・
>メルトダウン新刊読みましたぁぁぁぁ。
 こめいじかわいいこめいじかわいいこめいじかわいい。死んだ。
 「ひとみにうつる」で知って以来ファンです。素敵です。死んだ。

 ありがとうございます。「ひとみにうつる」は古明地一作目ですが、
 「心の行方〜」とセットでとても気に入ってます。技量のなさが残念ですがー
>遅くなりましたが、メルトダウンお疲れ様でした。イベントは参加できなかったので
 昨日メロンで委託されていたのを買って読みましたが・・・・ヤバイです。
 これは死んだ。古明地姉妹が可愛過ぎる。うん、もう俺は駄目かもしれん。

 さらに遅れてお疲れ様でした。ありがとうございますー
 古明地姉妹は人生を狂わせるカワイさを持っていますよね 死にます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]