忍者ブログ
日記というか雑記です
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日スペースに来て下った方々ありがとうございました。
今回はとても人が多かったですね。
いつも余るので持ち込み減らしたら
今回全然足らずに午前中に完売してしまいました。コミケなめてました。
来てくださったのに買えなかった方には申し訳ない事に・・・
既刊も全て無くなりました。
前にも言ったように今後「おやすみこめいじ。」以外の再版は無いと思います。
「おやすみこめいじ。」は例大祭で再販を予定しています。
今年は就活しつつなのでイベント参加は減るやもですが、
絵を描いたり本だしたりしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

年明けました。石鹸屋主催の年越しライブに行ってきました。
コミケ2日目→打ち上げ→徹カラ→メロブで2日目で買い忘れたものをゲット→ライブ
だったもんでライブ終わったあとは半死人でしたが
めちゃくちゃたのしかったっす。やっぱライブはいいですね。
飛び跳ねる元気が残っていたらなあ。
また、元気な時にいきたい。
体力は空になりましたが、創作のエネルギーはもらいました。
まだまだがんばらにゃあ・・・

正月ボケする暇もなく、原稿しないと例大祭は すぐ そこ なんだ・・・


※冬コミで本を置き忘れていった方へ

スペースに本を置き忘れていっちゃった方がいらっしゃいました。
新刊2部の既刊1部ずつを購入した方です。
心当たりのある方は、メールを送ってくださいませ。
なるべく早く対応したいと思います。
確かスケブを受けた方だったかと思います。
確認お願いします。



拍手返信
>>えっと、つまり書店への委託は恐らく今後無いです。既刊全て。
 なん・・・だと・・・・・・。マジデスカorz 地方民でいけないのが恨めしい・・・

 地方民の方には申し訳ない・・・
 上に記したように既刊はもう無くなってしまいました。
 今年は地方イベントの参加も無いと思うのでますます地方民に優しくない
 サークルになります。
>冬コミお疲れ様でした!UFO面白かったです。
 くまださんの漫画のぶっ飛んだキャラが好きです。早苗さん超こええ 
 飴ちゃんの差し入れをさせてもらったんですが大丈夫だったでしょうか…。
 スケブに描いて頂いたさとり様綺麗です。
 くまださんのさとり(eye)愛が詰まってる気が!
 しかも図々しく色紙まで頂いてしまって…本当にありがとうございます!
 会場ではちゃんとお礼も言えなくてすいませんでした。
 さとり様は額に入れて飾ります。
 自分にとっては最高のコミケでした。最後に 長々とすいませんでした。
 書き忘れてました。頂いたスケブとか色紙ってブログとかで
 描いて貰いましたーみたいな感じで写真公開しても大丈夫でしょうか。

 お疲れ様でしたー早苗さんどうしてああなったのか・・・
 飴ちゃんありがとうございました。
 写真の公開大丈夫ですよーお好きにどうぞ!
>ねんがんの くまださんのスケブを てにいれたぞ!
 というわけで冬コミお疲れさまでした。
 今年はくまださんという素敵な作家に出逢えた、よき年でした。
 来年以降も楽しみにしてますよ!

 お疲れ様でした。
 今年はもっともっと頑張っていこうと思います。就活を。
 いや、同人もやりますが!頑張ります!
>冬コミ乙した。早苗さんに何があったのかkwsk
 乙でした。オレにもよくわからん。まあ早苗さんだし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]