忍者ブログ
日記というか雑記です
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日、新大阪センイシティゆめっせ2号館5階展示場 にて
開催される、地霊殿オンリーイベント「地獄極楽メルトダウン」の詳細が
ようやっと出たので告知します。

スペースは 温-01 だそうです。
配置図わかりにくいでしょうからメルトダウンのページでご確認ください。

当日の頒布物は

新刊『おやすみこめいじ。』   B5/20p 300円

内容はこめいじちゅーです。
まんがは8pですがおまけとかまえあとがきとかでこのページ数です
既刊『妹がわかりません。』   B5/24p 400円
  『心の行方、その彼方。』  B5/24p 400円
  「ひとみにうつる」     B5/24p 400円

と、こんなかんじです
余裕があればいつも通りスケブも受け付けますー
色紙はたぶん無いです。



拍手返信
>遅れましたが御射宮司祭お疲れ様でした。スケブ描いてもらえて本当に嬉しかったです、
素敵なこいしちゃんをありがとうございます><

 お疲れ様でした こいしちゃんは描くの楽しいです。笑顔が基本。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]