忍者ブログ
日記というか雑記です
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された皆様おつかれさまでしたー

当日はペーパーしか置いてない寂しいスペースでしたが
多くの人に来ていただきなんとも申し訳ない気分でございました・・・
ペーパーもすぐになくなってしまうというなんともぐだぐだでございました。
いろいろと手際が悪すぎたのは次回のイベントへの
すぐそこですが。
スケブ持って来てくれた人ありがとうございました。
受けられなかった人ごめんなさい。
もうちょっと描くのが速ければもっと描けるんですが・・・
また別のイベントで声をかけてくださればうれしいです。

当日配布したペーパーの絵部分。
裏には言い訳を走り書きしたのを。
もっと気をきかせて絵を描いておいた方が良かったかもでした。

メルトダウンの詳細は明日出しますー




拍手返信
>新刊拝読しました!
 くまださんの古明地姉妹は、繊細なタッチが二人に凄く合ってて大好きです!
 新刊はまさかのラブラブ! 超楽しみです!

 ありがとうございます。
 らぶらぶちゅっちゅは好きですが、描く機会があんまり無いので楽しかったですわ。
>紅楼夢の色紙頂きました!!部屋に飾らせてもらってます。
 メルトダウンの際には立ち寄らせていただきます!!…あわよくばスケブでも(笑)

 水彩とか慣れないことをした色紙ですが、喜んでいただけたら
 アフターに出した甲斐もあったというものです。
 スケブは・・・描けたら描きます!
>御射宮司祭お疲れ様でした。スケブ(雛)ありがとうございました。
 ペーパー配布開始直後に出来た列はスケブの列といっても過言ではない感じでしたねw
 まぁ自分もその一人でしたけどw
 ちょっとお疲れのようだったので特に会話なしで退散したんですが、差し入れを渡すのを
 忘れてしまったのでまたの機会にもっていくかもしれません。by白冥肌

 スケブを描きにいったようなもんなんであの状況はうれしかったのでした。
 流石にちょっとビビりましたけど。
 差し入れ
>御射宮司祭お疲れ様でした!スケブ描いて頂いた者です。
 素敵な絵柄ですごい嬉しかったです!ありがとうございました。
 これからも頑張ってくださいー

 お疲れ様でしたー
 これからも、自分の描ける絵を、描けるように描いていきます。
 あわよくば頑張りたいです。



あ、当日朝の壱ッカムを見てた人は忘れてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]