忍者ブログ
日記というか雑記です
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ経ちましたが紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
スケブは案の定あんまり描けなかったですね。
本当は来てくれた分全部受けたいのですが、いかんせん時間が足りない・・・
また別のイベントの時にでも声をかけていただけるとうれしいです。
展示していた色紙はアフターに投げたけどどなたの手に渡ったのだろうか
気になる所ですが 気にしてもしょうがないのでした。

たまにはイベントのレポとかやりたい気もするけど
なかなか時間を取れないのでした。ううむ。

今月はまだ御射宮司祭がありますし、
今後のイベントについて触れておこうと思うのでした。

・御射宮司祭(風神録オンリー)
 オフセットで出そうと思ったのですが流石に無理でした。
 コピー本を持っていきます。
 突貫で作るのでサンプルあげられないかもしれない・・・
 あまり量は持っていかないと思いますが、
 スケブを描く機械になろうと思ってるので
 よろしくおねがいします。
・地獄極楽メルトダウン(地霊殿オンリー)
 御射宮司は無理でしたがこっちはオフセットで出そうと思います。
 古明地姉妹本です。懲りずに。
 会場だけにするか委託出してみるかは検討中です。
・冬コミ C77
 当落待ち。
 古明地本か、ぬえ本か を予定しています。
 ぬえはちょっと早いかなあ。
・例大祭7 
 
 申し込みます。(まだ申し込んでない)
 カットの通り、小町本予定ですがどうなるかわかりません。

とこんな感じです。我ながら詰めてます。

紅楼夢の新刊、メロンブックスさんで通販分が今品切れの様ですが、
しばらくしたら通販の方に在庫補充されると思いますので、
委託で買う予定だった人はもう少し待っていただくか、
店舗の方で手に入ると思います。
と 何件かメッセージが来てたのでそれの返答でした。



拍手返信
>紅楼夢お疲れ様でした。初参加の初購入でした。こいしちゃんの笑顔が最高でした。
 うれしいこと言ってくれるじゃないの
 こいしちゃんは無邪気かわいいイメージです。
>新刊、メロンで買えず(品切れ)・・・orz 再販予定とかありますか?
>うおおおお・・・「妹がわかりません。」売り切れてた・・・
 再販とかの予定はありますか?
 表紙とサンプルのさとり様が愛らしすぎて、殺してでも奪い取りたいくらいなんですが
 手に入れんと死んでも死に切れんのです

 先に書いた通りメロンさんでまだ手に入りますので、
 なくなった時は何らかアクション起こします。
>やばいぐらいに壷にはまる絵で、新刊表紙のさとりシャンを見つめてると、
 胸キュン過ぎてバンジャイしちゃいます∩( *・ω・*)∩

 わーいありがとうございます
 後半の文面かわいい。∩( *・ω・*)∩バンジャイ!
>紅楼夢本、読ませていただきましたー!前回の夏コミ本と合わせて思いましたが、
 くまださんの描くキャラの目はどれも形が変わってますね。
 ぐにゃぐにゃしてるのもあるからでしょうか、色々な表情を表現できてすごいと思います。
 今後も寄らせていただきます(笑) funky

 funkyさんでいいのかな?
 頭の片隅に置いといて、思い出したら、くらいでいいので
 よければ寄ってってください。

またしばらく原稿で更新なくなりますが
ちょこちょこ覗いてくれるとうれしいですの。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]