忍者ブログ
日記というか雑記です
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら夏コミ参加された皆様お疲れ様でした
当日スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございます!
今回は入場者数も多かったみたいでなかなかたいへんでしたね・・・
なんか色々トラブルもあったみたいですね こわいこわい・・・
売り子さんががんばってくれたのでスケブいっぱい描けました
あまり描けないと思ってたけどそんなことはなかったぜ!
時間の都合で受けることができなかった方すいません
また別のイベントで描きますのでよろしくお願いします

次は紅楼夢がすぐそこに迫っております
そんな中冬コミと地霊殿オンリーへの申し込みをしました
サークルカットゥ 左が地オンリー、右が冬コミの

この記事の頭の絵は冬のカットを塗ったやつでした

これから冬コミまでの参加予定は
10/11東方紅楼夢5
10/25御射宮司祭(風神録オンリー)
11/3地獄極楽メルトダウン(地霊殿オンリー)
紅楼夢、御射宮司祭は当選、メルトダウンは結果待ちです
紅楼夢、御射宮司祭は新刊を出す予定でいますが、メルトダウンは間に合えばーという感じなので
あまり期待はしないでください・・・

星蓮船の話(ネタバレなし)

星蓮船やりました 思った以上にすばやくクリアできました
EXもクリアできたり。今回は慣れればなかなか楽なんじゃないでしょうか
5面中ボスのかわいさがすばらしいです 神主今回絵がすごい すごいかわいい
EXボスも好みです
早く委託始まってほしーです 話したい
星蓮船部屋作ってそこでひっそり絵をアップしたりしてみようかなあとか
原稿もあるから難しいかもしれないけど・・・
EXボスが星では一番描きたいっす
とまあネタバレにならないこんなところで

非想天則の話

やっぱ 萃夢想、緋想天とか黄昏の格闘アクションは苦手みたいだなあ
どうも感覚がつかみづらいです
ストーリーは一通りやったけどあんまりやりこまないだろうなあ
とまああんまりやってないしネタバレは面白くないのでこんなところで

存分に楽しんだし、そろそろ原稿!
星の委託が始まるのが楽しみですわね
ではでは



以下拍手返信
 >月刊KE-NE実際に売ってたら即買いなのにっ・・・!
  紅楼夢これで出せって言われました 内容が自分で想像できないので出ません
 >ししゃもさん
  すごくがんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]