忍者ブログ
日記というか雑記です
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿作業終わりましたー
新刊の情報をいいかげんだしときます。

新刊こいし本 心の行方、その彼方。

すでに確認してる人がいるかもしれませんが
こちらはメロンブックスさんで予約が始まっています。

会場限定で折り本も。

地霊キャララクガキ折り本 こいしちゃんのラクガキ帳

地霊殿キャラ描いてみた本です。タイトルは気にしないでください。
筆ペンだけで楽しんで描く がコンセプトなんで
ガチで描いてる ってもんでもないですが
手にとっていただけると幸い。

当日の頒布価格等についてはおって連絡します。

スケブのことについて聞かれたので軽く触れておくと
余裕があれば描く といった所です
描けるとは思いますが あまり多くは描けないと思います

詳しくはまた後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏コミのこと HOME あつい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]