忍者ブログ
日記というか雑記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛原稿中ですが、メロンブックスさんで冬コミ新刊の通販予約が始まったので
新刊など冬コミに関しての情報をちらほらと。

冬コミ当日の頒布物についてですが、新刊の他の頒布物は
既刊が「ひとみにうつる」「心の行方、その彼方。」「妹がわかりません。」
の3種類になります。
メルトダウンの時の「おやすみこめいじ。」は手元に物がないし、
どうやら書店委託分も品切れのようです。
冬コミで購入を考えていた人には、申し訳ない・・・
既刊は全て400円で頒布します。

続いて新刊。

新刊のサンプル4p分
表紙はぬえぬえしてますが実際はぬえさんが主人公というわけでなく、
どちらかと言うと早苗がメインかなーという本です。
ナズさんもでてますが、聖さんも出ます。ちょっとアレな感じですが・・・
表紙まで含めた36p、漫画部分は28pで、500円で頒布します。
脱稿した時にまた当日のこと通知しようと思います。

メロンブックスさんが特設作ってくれたのでそこへのリンク貼っておきますね。
ご予約はこちらから。

そう言えば2日前に21になりました。
歳を重ねれば重ねる程、時が経つのが早くなる・・・
今年ももうすぐ終わる。来年はもっと頑張りたいですね。
とりあえずは今を頑張ります。



しかし、なんか最近イベント関連でしか更新しないなあ
もっとラクガキとかのせてく努力をしよう・・・



メッセージ返信ビーム
>頻繁に拍手絵変えてますか? めりーれんこが可愛い…!
 変えたのは初めてだったりします。
 昔の絵をいつまでも放置して置くわけにはいかなかったんだ・・・
>ぬえの衣装ってなんかエロいですよね  あぁ、ぬえかわいいよぬえ
 ぬえはえっちですよね。ぬえっちですね。ぬえっちぬえっち。
>メロンでサンプル見ました! 早苗さんがやばそうです。早くも 当日は一番に買いに行きます!
 やばいっていうか酷いです。全体的に。特に早苗さんが酷い。はず。
 最初はもっと並びそうなとこいった方がいいですよ!
 うちはいつも余ってるんで急がなくても大丈夫なはず・・・
PR
原稿中は切羽詰まってちょっとしたラクガキを描こうって気にならないので
更新材料が無い 悲しいね!
とりあえず本の内容が表紙があれなのにあんまりぬえちゃんが目立たないっていう
酷い本になりそうです。どうにかぬえ分を注入せにゃあ怒られるにゃあ・・・
ぬえちゃん期待してる人には申し訳ない内容だにゃあ・・・



レスポンス
>夏コミで同人誌を見てその絵に一目ぼれしました
 夏と言うと、「心の行方〜」ですね。もはやちょっと懐かしくもある・・・
 絵も内容もまだまだですが、楽しんでいただければうれしいな。
>冬コミ楽しみでござる
 楽しみでござる!あとちょっとこわい

表紙は大体終わりました
明日からは本文の方頑張ります
真っ白だよ真っ白だよ

【追記】どうも納得いかない部分が合ったので手直し。良くなったでござる。

【ここまで】

先日のコミティア、pixivマーケット行って来ました。
オリジナル創作は胸が高鳴る パワーに溢れててとてもいいイベントでした。
どんどん参加者が多くなってるのは同人、創作がそれだけ身近になってるってことだ。
いい作品がたくさん生まれ、見ることが出来る。いい時代だなあ。
pixivマーケットの方は展示がイカしてました。あれはいい。
アナログ原画展示とか興奮しました。やばいっす。2回目あればまた参加したいなあ。



拍手レス
>こいしちゃんのラヴリーなおねだりが可愛すぎて死ぬw
 我ながらかわいく描けたと思います かわかわ
>メルトダウンお疲れ様でした。新刊とてもニヨニヨしてしまいましたw
 あと、こいしのスケブありがとうございました><

 うちがニヨニヨしながら描いてるところをを想像すると悲しい気持ちになれます。
 スケブ楽しく描かせていただきましたー
>くまださんのさとりはかわいいなぁ、そういや最近ルナサを見かけませんねぇ・・・(チラッ
 ありがとうございます ルナサは琴島もときにまかせてます
 なんかあれば描くかもです ルナサかわいいからな!!
>早速「おやすみこめいじ。」読みました!なんですか、あの私を萌え殺すようなラヴラヴ姉妹は!
 ラヴラヴはいいものです、心が洗われるようだ・・・
>メルトダウン新刊読みましたぁぁぁぁ。
 こめいじかわいいこめいじかわいいこめいじかわいい。死んだ。
 「ひとみにうつる」で知って以来ファンです。素敵です。死んだ。

 ありがとうございます。「ひとみにうつる」は古明地一作目ですが、
 「心の行方〜」とセットでとても気に入ってます。技量のなさが残念ですがー
>遅くなりましたが、メルトダウンお疲れ様でした。イベントは参加できなかったので
 昨日メロンで委託されていたのを買って読みましたが・・・・ヤバイです。
 これは死んだ。古明地姉妹が可愛過ぎる。うん、もう俺は駄目かもしれん。

 さらに遅れてお疲れ様でした。ありがとうございますー
 古明地姉妹は人生を狂わせるカワイさを持っていますよね 死にます。

参加された皆様おつかれさまでした!
メルトダウンの新刊「おやすみこめいじ。」はメロンブックスさんにて委託販売中です。
会場で手に入れられなかった!という方は是非ー
特設ページ作っていただいてたので、ページへのリンク貼っておきます
メロンブックスの「おやすみこめいじ。」特設ページ

次は冬コミです
周りに知ってる人が多くてちょっとわくわく。
そうでなくてもわくわく。

古明地本を期待している方がいらっしゃったら期待を裏切る形になりますが、
冬の本は星蓮船から、ぬえちゃんメインのギャグ本を予定しています。
依頼原稿こなしたら自分の原稿に入りますの
たのしみでござる ござる。
・・・時間があれば古明地本も出したいな!!
ではまた。



拍☆手☆返☆信 メッセージありがとうございました!
>メルトダウンお疲れさまでした
 色紙を頂いた者ですが、ペーパーだけでなく色紙まで頂けたことに驚いています・・・。
 ですが大切に飾らせてもらいます。本当にありがとうございました!

 おつかれさまでした!
 自分でもなんで渡したんだろうかわかりませんが、
 空気って怖いですね。無意識こわい。こいしちゃんかわいい。
>メルトダウンお疲れ様でした~!
 今回の新刊もたまらなかったですw本当に死んじゃいそうですねw
 やっぱりさとりんを自分に置き換えてむふふさせて頂きました。

 ぜ、ぜったいにゆるさないよ!!!
>メルトダウンお疲れ様でしたー新刊と既刊買わせていただきました!
 古明地姉妹かわいいーーあとスケブもありがとうございましたm(__)mまた機会があればよろしくお願いしますー

 お疲れ様です。またよろしくですー
>メルトダウンお疲れ様でした!
 スケブに幽香描いていただいた者です。 素晴らしい幽香をありがとうございました…!
 新刊は想像してた以上に破壊力ありました。ヤバイ目覚める

 お疲れ様でした、軒さんの幽香が欲しかったです。
 うちは、いつの間にだか、目覚めていました。
>合同誌も
>ああ、拍手誤爆しましたすみません・・・
 合同誌と新刊読みました、こめいじ可愛いですね!

 しっかり誤爆も載せるくまださんは外道です。
 合同誌はすげー良い本だもんで大切にして欲しいな。会場だけはもったいないよなあ・・・
 こめいじはかわいい。破壊的。死ぬ。
>メルトダウンお疲れ様でした。
 スケブでは素敵なさとりさまを描いて頂いてもう嬉しいのなんの…!
 ありがとうございました!あと言葉がどもりっぱなしですみませんでした。
 新刊の方ではこめいじ寝間着がかわいすぎて死にそうです。これはヤバいです。

 お疲れ様でした&ありがとうございました
 うちもテンパってどもったり喋りまくったりのどっちかだったと思うんで
 起きになさらず・・・ 気持ちが伝わればそれが全てだと思うのでした
 寝間着姿って興奮しますよね。
>新刊やばかったです!読んでる間中にへにへしてて…ウヘヘ。あまあまで素敵でした。
 こいしちゃんの本も良かったです!冬コミも楽しみにしてます!がんばってください

 ありがとうございますー!冬はこめいじじゃないですが、がんばります!!
今日出発します。レッツゴー関西。
ポスターとか目印になるものは無いですが、
温-01くまのとおるみち宜しくです。
配置図わかりにくいのでしっかりチェックしないと回るのめんどくさそうですね!
カタログは当日販売だけどどうなるかしら。
当日企画とかなんかやるらしいけどどうなるかしら。

スケブは前もって描くキャラ決めてくれてるとうれしいな!
地霊殿以外も描きます。描けないキャラは流石に受けれないですが・・・
では会場でお会いしましょう。


拍手返信
>さとりんを自分に置き換えてむふふさせていただきますw
 ゆるさないよ!
>初めての(ほのぼの)姉妹本楽しみです! スケブお願いは早い方がいいんでしょうかね
 ほのぼのしたのが好きな人が多いのかな
 スケブは先着で受けるんで早いほうがいいです。たぶん5は受けれると思う
 描き上がるのは遅いですが。イベント最後までいてくれる人向けです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]