忍者ブログ
日記というか雑記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってると思います。

・音盤夜行

すっかり告知を忘れていましたが、毎月第3水曜日に開催されます
東方Project系クラブイベント「音盤夜行」のフライヤー用にイラストを描かせていただきました。
詳しくは http://www.spell-onban.net/

ロゴなしの絵はこんな感じ。

第3水曜ってつまり今日ですよね。さっさと告知するつもりがこれですよバーカバーカ
今日の音盤vol.14からvol.16までのフライヤーってことになってるんで
それまではどこかでもらえると思います。

楽しいので興味が沸いた人はいってみるといい ぼくも行きたい。

・夏コミ

受かってました。スペースは、土曜日東地区“フ”ブロック-46a です。
咲夜本というか紅魔館本というか そんな感じのになると思います。
対面がエロスペースでわくわくしますね!

・恋のまほうは

魔理沙におまかせ! という2010年7月18(日)開催のイベントがございますが
四面楚歌さんのところのドロワーズ合同2でなんかやります。
タイトルは 「恋のまほうはドロワにおまかせ!」だってさ
四面楚歌は狂ってるよ。普通じゃないね。ドロワ狂いといえば聞こえは良・・・くないな全然・・・
まあここは追って連絡をば。

・サンクリ

どうせ、一般で遊びに行くだろう。6月27日。

・ちょっと・・・

気になったけどうちが全年齢じゃない本とか描いたら、あなた方はほしいと思うかしら。
一度は描いてみたいと思うけど どうだろうね。
どうせしばらくは描けないとおもいますがー

・ラクガキ

pixivのイラリクでメイフラ。ざっくりと描けて且つ見栄えがする描き方とかねーかな



おわり。
PR
申し込みました。
受かったらこんな感じのサークルカットなので!

えーとつまり見たとおりナズーリンと星のお話を描くと思います。
まあいきなり変わることなんてしょっちゅうですが!

夏コミのほうもそろそろ当落が出ます。
落ちてても落ちなくても本は出したいです。
落ちてたら委託で。さあどうなるかなー。
まあどうとでもなってしまえ!

あとすっかりこっちでの告知を忘れてましたが、
ACID CLUBさんの幽明櫻の新刊の
「モンスターハンター妖々夢3」にゲストイラスト2枚寄稿していました。
掲載許可もらってるのでここに低解像度版をおいておきます。

モンハン×東方 がお題だったんですが、少しひねればよかったね。

描いたもの。

5月14日こいしちゃんの日に描きました。
こめいじの愛を形にできていい感じでした。気に入ってます。
こっからはついぴくとかの。

秘封ひふうひふー。3枚目のはツインクロストっていうよくわからないワードが
TL上に見えたときに描いたやつ。どう考えてもおかしいですが想像するとなんともやらしい。

描く前に、手首が痛いとか捻るとかそういうワードが聞こえてたんだと思う。
なんとなく描いてました。

以上。



拍手返信ぬるり
>イベントお疲れ様です!
 東京住みじゃないので今回はいけませんでしたが夏コミはくまださんの本を買うために上京します!
 今から楽しみです(早漏

 こりゃー本が出なかったら笑えないね!!!がんばりますわわわわわわー
GW満喫してきました。たのしかったよ。飯うまかったよ。

イベント参加がメインでした。
4日の幽明櫻と5日の紅月ノ宴に一般で行ってきました。
本当は開催日の被ってた4日のコミティアにも行きたかったけどさすがに無理でした。
割と会場近かったけど移動がめんどくさくなってずっと幽明会場にいました。
目当ての本を買った後は知り合いにペーパーブン投げに行ったり、アフター用に色紙描いたりしてました。
色紙はこんな感じ
幽明のルナサ
紅月のパチュリー
アフターの時にはすでにいなかったのでどなたの手に渡ったのやら。

まあこんな感じでした。

サークル参加したい熱がいい感じに湧き上がるいいGWでした。
夏コミには新刊出してにこやかにしていたいなあ
出せるかどうかわからないけど!ひゃっはー!
出たら咲夜本か古明地かなんかになるはずです。
俺は信じない。
やだー現実とか怖い怖いうわああああ
ということで逃避に更新。いや逃げてないよ!

SQⅢ楽しいですね。宿屋の子ちょうかわいい。
妄想全開で進める探索はたまりませんな!
宿屋関連でえっちいのも描いたけどここには上げられないんだね悲しいね。

最近のラクガキとかももーん SQⅢ絵はネタバレ気にする人もいるしアウトそうなのは伏せで。

ダブルスポイラーフルコンプ記念文壁紙

めろんちゃんらんさま
幽香こめいじ
アバ宿屋の子
ナルガ装備のバリスタさん
念のため伏せ。SQⅢ2階層突破後推奨。
念のため伏せ。SQⅢ追加職の子


大体こんな感じ。GWは関東で遊んできます。
麻雀の負け絵がたまって大変です おれよえーっ

劇場版姫リグルなんて企画がありましたのですが、
それから姫リグルと黒姫リグルを。
海賊版姫リグルですね。
実は協力なんか何もしてないのに
パンフレットや帯に名前をこっそりと載せてもらってるのですが、
せっかくなんで描かせていただきました。
姫はかわいい。
黒姫はえろい。
壁紙も勝手に作ってやろうとしましたがなんかうまくいかんので
とりあえず保留。いいのができたら公開するやも。

スポイラーコンプ絵なんかも描こうかな、描けたら。




以下拍手返信
>おやすみ&おはようこめいじ読みました。くまださんの古明地姉妹は最高です!
 ありがとうございます。読む人選びそうだから結構びくびくしてました。
>新刊読みました、もう古明地姉妹かわいいとしか言いようがないです。ああかわいい。
 あ、もし宜しければ姉妹共々お借りしますね。

 よろしくないのでやさしく見守りましょう。
>新刊購入させていただきました 寝る前におやすみ読んで朝起きたらおはよう読んでます
 こめいじにはじまりこめいじに終わる、ああすばらしきこめいじ生活。
 ぼくは毎日妄想でちゅっちゅしてますこめいじが。
>さとり&こいしスレで、「おやすみこめいじ」「おはようこめいじ」
 と書き込まれていると微笑ましいですw

 皆様紳士でほっこりします。私はROM専でございます。
>例大祭お疲れ様でした。そして素敵な新刊をありがとうございます!
 くまださんがいれば古明地界は安泰です…
 二人がちゅっちゅしてるのを見た僕はどうすればいいのか…!
 こい×フラ合同も見ました。くまださんの描くキャラクターは目が魅力的だと思います。
 温度変化の多い時期ですがお体に気をつけてください。長々と失礼しました

 ありがとうございます。ちゅっちゅを見たら笑えばいいと思うよ。いやガチで
 こいフラの方もありがとうございます、素敵な本でしたね。
 目力が云々とは知り合いにもよく言われますね。
 自分では良くわからないですが、みんなが言うからにはきっとそうなんでしょう!
 最近寒くていやですはやく暖かくなれ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]