忍者ブログ
日記というか雑記です
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版姫リグルなんて企画がありましたのですが、
それから姫リグルと黒姫リグルを。
海賊版姫リグルですね。
実は協力なんか何もしてないのに
パンフレットや帯に名前をこっそりと載せてもらってるのですが、
せっかくなんで描かせていただきました。
姫はかわいい。
黒姫はえろい。
壁紙も勝手に作ってやろうとしましたがなんかうまくいかんので
とりあえず保留。いいのができたら公開するやも。

スポイラーコンプ絵なんかも描こうかな、描けたら。




以下拍手返信
>おやすみ&おはようこめいじ読みました。くまださんの古明地姉妹は最高です!
 ありがとうございます。読む人選びそうだから結構びくびくしてました。
>新刊読みました、もう古明地姉妹かわいいとしか言いようがないです。ああかわいい。
 あ、もし宜しければ姉妹共々お借りしますね。

 よろしくないのでやさしく見守りましょう。
>新刊購入させていただきました 寝る前におやすみ読んで朝起きたらおはよう読んでます
 こめいじにはじまりこめいじに終わる、ああすばらしきこめいじ生活。
 ぼくは毎日妄想でちゅっちゅしてますこめいじが。
>さとり&こいしスレで、「おやすみこめいじ」「おはようこめいじ」
 と書き込まれていると微笑ましいですw

 皆様紳士でほっこりします。私はROM専でございます。
>例大祭お疲れ様でした。そして素敵な新刊をありがとうございます!
 くまださんがいれば古明地界は安泰です…
 二人がちゅっちゅしてるのを見た僕はどうすればいいのか…!
 こい×フラ合同も見ました。くまださんの描くキャラクターは目が魅力的だと思います。
 温度変化の多い時期ですがお体に気をつけてください。長々と失礼しました

 ありがとうございます。ちゅっちゅを見たら笑えばいいと思うよ。いやガチで
 こいフラの方もありがとうございます、素敵な本でしたね。
 目力が云々とは知り合いにもよく言われますね。
 自分では良くわからないですが、みんなが言うからにはきっとそうなんでしょう!
 最近寒くていやですはやく暖かくなれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]