忍者ブログ
日記というか雑記です
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏です
暑いです
湿気ます
原稿湿ります
うっとおしいです
さとりさまかわいいです
がんばれるがんばれる
PR
ほっぴんぐ天子31110kmのくまだです

表紙できました たぶんこのままいきます

本文はまだまだ残ってますがさっさと終わらせて楽になりたい・・・
28p本になると思います 本文18pプラスおまけ2pで
こいしの まじめなおはなし
まあ詳しい情報はまた後日。

がんばります がんばります



柑橘系な配信から来た方、お許しください!
紅楼夢受かってました
うれしいですね

紅楼夢の2週間後に長野で開催される御射宮司祭にも申し込みます
サークルカット

塗ったの

にとり本を出せたら と思ってるけど時間ないかもです
折本は作るだろうけどなあ

あとは原稿合間のラクガキとか



そろそろ本気出さないとやばい原稿やばい
自分では今回そこそこいい本だと思ってます
まあ出来上がってみ無いと分からないですが が

さあがんばります
遅いですね

大変疲れたイベントでした
体力削られまくりでやばかったです 人多いの怖いよ!
でもまあなんだかんだ楽しかったです
あの男幕の中スペースに来てくださった方ありがとうございました!

『妬ましっ子、世に憚る。』在庫切れとなりました。
再販の予定は無いです 手に入れられてない方はごめんなさい

崇敬祭関係の色紙

スペースに飾らせてもらっていた幽香とアフターイベントに投げたこいしです
こいしはあたふたしながら会場で描きました(アフターだけに
幽香がやたら人気でした
こいしはどなたの手にわたったか気になるところですね

次は夏コミですね 崇敬祭2はもういいです 絶対疲れる
ていうか夏コミ原稿の修羅場だろうしいけるわけねえよ^p^
じっくり原稿やります

それよりもほっぴんぐ天子おもしろいですね
みんなやるといいよ
今のところ最高記録は29817kmです
有頂天にはまだまだ遠いです

ではまたいずれ ノシ

早苗の髪型がどうとかそういう話をしていて書いた落書き
描いてみたけどいまいちわからない
またちゃんと描いてみたいなあ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]