忍者ブログ
日記というか雑記です
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭受かってました!やっふう!
スペースは「の21a」です
あんまり日もないですが原稿落とさないよう頑張ります
古明地姉妹本予定。



あとサンクリ行ってきました
原稿ギリギリなのに何やってるんだろうね・・・
ラクガキコーナーで映姫様描いて来ました
撮った角度のせいかもですがバランス悪い!

テーマは「生きがい」だとか。
隣には慧さんや影吉郎さんの絵が
みんな原稿ギリギリっぽいのにイベントにはいくんですよ
しかたないね たのしいものね
下の方にいるくまとこの絵の隣の慧さんのちっけーねで
ダーク潮干狩りがどうのと化いう掛け合いしてました
ガチムチに毒されすぎです
今思うと恥ずかしいのだわ・・・

あとはオフ会とか
最初は7、8人くらいかと思ってたら
知らないうちに20人超えてた
先生の人望恐ろしいわ・・・
参加者の人たちにスケブかいてもらったりしました
お酒おいしいです
楽しかった うん



そんなかんじでした。



はくすへんすん
>世話焼きおりんりんが可愛すぎます!
 気づいたら仲良し姉妹になってたっていう
 燐空は良いものですね!
>はたらけこまち!が初同人とかレベル高すぎますww
 結構無茶したこともあっていろいろ申し訳ない部分がありますが
 今の反省材料にはなってると思います
 話はそんな嫌いじゃないけどやっぱ絵が・・・ぎゃーぎゃー!
PR
絵チャでばっか描いてるから更新出来ないんですよね

わかります

でも絵チャ楽しいです

はい 原稿やります やってます

本当だよ!
〆切りがー! いろいろと

課題とかレポートとか原稿とか
わわわわわわわわっっふう!!

しかし追いつめられないとあいかわらず動けないみたいです
バカヤロウ!

まああまり順調ではないが前には進めてる感じです
そんなこの頃

更新忘れてましたね すいません

絵板で描いたヤツをちょこちょこと修正したさとり様
第3の目 いつもはまつげ描くんですが今回は無い

まあまあ思ったようにいきました
最近絵の方の調子が良くなかったのでよしよしという感じです

ではまた
今のパソコンノートなんですが
正直ディスプレイ小さくてかないません
作業しづらいです

デスクトップPCが欲しいところでございます
でも買っても置くスペースないんだよな
お金もあまりないし

こういうとき詳しい人いると助かるなあと
自分は結構PCのこととか疎いので
メモリって何ですかCPUって何ですかおいしいんですか状態
無知です
知り合いが増えたおかげでいろいろと教えてもらえて
人との関わりの大切さをこんなところで感じ取ったり

いい出会いができてよかったなあとか

考えて書かないと内容がまとまりませんね



拍手返信

>「映姫様一押しでおくう、ルナサ、リグル、さとりに投票しようかなーとか」
>くまださんとは趣味が合ってぼくはうれしい
 完璧に一致してたらそれはすごい話だわ結構さとりあたりは迷ってますが
 こいしも好きだしパルスィも好きだし
始まりましたね

ボクも投票しようと思ってますだ

映姫様一押しで
おくう、ルナサ、リグル、さとり
に投票しようかなーとか

地霊殿キャラ好きなんで迷うとこですが・・・

曲はまだ決まってませんが 風神 地霊で埋まりそうな
そんなかんじです



支援もしようかなーとか思ってますが
課題がアギャーなんで

絵描く時間無い!!今週は無理っぽいなあ

暇あったら 描く 描く 描く!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]