忍者ブログ
日記というか雑記です
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>冬はお手伝い参加とかはされるのでしょうか?

そういえばちゃんと言ってませんでした!

沙幽飯店 慧さんのとこでパシリとか売り子とか邪魔とかさせていただきます。
スペースは 12/29・月 二日目 西ち-07a です。
月並な兄さんも委託で本だすみたいなんでそちらもよろしくです。

先日本出ない〜って言ってましたが最後まであがいてみようと思います。
コピーでは出したいですね!
コロコロ言うこと変えてなんかすいません・・・
やっぱり参加するなら何か持って来たいですので
できるだけやってみます



質は保証されませんが(ぉ

そしてせっかくなんで
ラクガキ置いていきます 塗りについて考えながらぬるぬると

ではではは
PR
はいこんばんわ 絵無しの更新です

冬に本だすとか言ってましたが
やっぱりでないことになりました
すいませんすいません
例大祭の告知みたいなペーパーだけ持って来ます

でも他に仕事入ったのでそっちに専念します

今年最後なんで 気合い入れる!



お世話になってる人とか 気になってる人とか
リンク追加 ズボボンとしました

ではまた
お久しぶりです
冬コミのこととか例大祭のこととか合同誌のことについてごにょごにょと

冬コミは申し込んでませんでしたが
沙幽飯店の慧さんのところで委託させていただけるのでなんか出します
ということで原稿中です
たぶん紅魔館関係の本です
妹紅本も考えてたんですがちょっと無理っぽいので
また今度機械見て描けたらなあとか

あと例大祭申し込んで来ました
サークルカット

お空さんメインでなんかだせたらとか

イベントはそんなかんじです

あと合同誌について

思っていた以上に合同誌欲しかったーと言ってくださる方がいたので
再販の検討を参加者のみんなとしてました
いちお身内向け記念本みたいな感じだったので
再販はしないってことにしてたんですが
再販することになりました
メロンブックスさんのみの委託になってます
販売日はまだ決まってません
その詳細についてはもう少し待ってくださいませ

あと没ったゲスト原稿の下書き載せときます

なんでもありだと思って描いてたら実は縛りがあったギャフンとかそんなん

でした。

長いので拍手レスは続きにて

少し遅くなってしまいましたー

紅楼夢に参加された皆様 お疲れ様でした!
おかげさまで新刊は完売しました
メロンブックス委託分も在庫切れだそうで・・・
皆様ありがとうございました
自分の不手際でご迷惑をかけてしまった場面があったことをお詫び申し上げます

当日は予想以上に多くの方が自スペースを訪ねて下さりました
まさか列ができるとは思っても見なかったので気持ちが焦ってしまい
無駄な時間を取らせてしまった方もいました
スケブに関しても思った以上に描く時間が取れませんでした
10枚書けるとか調子乗ってました 実際は5枚しか描けませんでした
お渡しできる時間もちゃんと伝えていなくて何度も手間を取らせてしまったり
反省することづくしでした
次はこのような失敗が無いように努めます



堅いのかふざけてるのかわからない文章になってしまった

次は例大祭への参加を予定してます
多分うつほ本が出ます うつほ描きたいだけです
冬コミも委託してもらえそうなので何か出せたらと思ってます
おそらく委託する先の関係上 輝夜本だか妹紅本だかになる予定です
まだネタは出てないですが・・・

今後ともよろしくお願いします

駄文でした。

メッセージ返信
>紅楼夢乙さま!生くまだんが見れて興奮しました。
>「ヤホーです」とかチキンで言えないのでこっそり
>ニヤニヤしながら本買いました。好きです(ヤホー
 名乗り出てよ!ボクも好きです お疲れ様でした!
>もう売り切れてる……はえー
 再販した方がいいんでしょうかね・・・
>紅楼夢お疲れ様でした!小町のメイド姿とかウッくまださんウッまじ自重ウッ ろくねん
 本当にえろくねんさんはどうしようもないですね
原稿中 ギリギリですわ うふふ
ある程度で来たら表紙といっしょにサンプル上げます!

原稿の合間のラクガキ
うにゅー

うつほかわいいようつほ



メッセージ返信

>東方の淫○テディベアが居ると聞いて飛んできました、やっぱりウホッな人なんですか?
紅楼夢で隣の慧さんがおしりをおさえていたら
察してください
>チョコ・チップさん
どうもありがとうございます
みんなに本を渡せるように原稿がんばります!
リンクありがとうございましたー

ううむ リンクも整理しないとなー



引き続き頑張ります
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]