忍者ブログ
日記というか雑記です
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
冬コミのこととか例大祭のこととか合同誌のことについてごにょごにょと

冬コミは申し込んでませんでしたが
沙幽飯店の慧さんのところで委託させていただけるのでなんか出します
ということで原稿中です
たぶん紅魔館関係の本です
妹紅本も考えてたんですがちょっと無理っぽいので
また今度機械見て描けたらなあとか

あと例大祭申し込んで来ました
サークルカット

お空さんメインでなんかだせたらとか

イベントはそんなかんじです

あと合同誌について

思っていた以上に合同誌欲しかったーと言ってくださる方がいたので
再販の検討を参加者のみんなとしてました
いちお身内向け記念本みたいな感じだったので
再販はしないってことにしてたんですが
再販することになりました
メロンブックスさんのみの委託になってます
販売日はまだ決まってません
その詳細についてはもう少し待ってくださいませ

あと没ったゲスト原稿の下書き載せときます

なんでもありだと思って描いてたら実は縛りがあったギャフンとかそんなん

でした。

長いので拍手レスは続きにて

メッセージにレスポンス 皆様ありがとうございます

 >冬は参加されないとのことで例大祭が楽しみです。
 >既刊の持ち込み予定はありますか?(気が早い
 冬委託ってことで参加できることになりました
 慧さんには頭が上がりません
 既刊は完売して 増刷の予定も無いので申し訳ないですが
 持ち込みの予定も無いです・・・

 >紅楼夢の本読みました。序盤で力尽きてる印象がありました。
 >また本を出すなら、最初から最後まで頑張れるように努力してください。
 努力します!いやはやお恥ずかしいことです・・・

 >何か絵の学校とかで勉強してたりとか・・・してるんでしょうか!
 デッサンのお勉強は3ヶ月ほどしました
 あとは特にないですね・・・
 できる環境にはあります

 >すいません、だいぶ遅れましたが紅楼夢おつかれさまでした。
 >合同花合せ面白かったです。会場ではご親切にフェリコさんの
 >スペースまで教えてくださりありがとうございました。それではまた来ます。
 >追記。覚えていらっしゃれば幸いですが、紅楼夢で「また来ます」は
 >動揺の元ですよね。我ながら何言ってんだかと思いました。反省。
 おつかれさまでした
 嘘は言えないんで正直に言うとあの時は何が何やらという感じで
 誰がスペースに来てくださったか完璧には把握しきれてないんです
 すいませんすいません・・・
 また来ていただけるとすごいうれしいですが
 顔を見ても覚えているかどうかすごくあやしいです
 反省しなきゃいけないのはボクの方です・・・
 
 花合せおもしろかった ボク以外のが みんなの才能がパルパルしい
 
以上拍手レスでした 文章力がほしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]