忍者ブログ
日記というか雑記です
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/1 0:57>うおおおお明けましておめでとうございまあああああうす!!

すごい元気だ!ボクも元気で新年一発目いこう!!!


うおおぉぉおあけおめえぇェェッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

字を大きくするほど元気ではなかったり


実家のこたつがあったかい
くまだです。そんなこんなで新年明けおめ絵を走り描き。

きたないね

冬コミに参加された方 再度 お疲れ様でした
当日スペースに挨拶に来てくださったにもかかわらず
不在のため会えなかったりした方申し訳ないです・・・
自由になったから本あさりにいった結果がこれだよ!!
今度からは少し気をつけることにします

一度やってみたかったことやってみる
今回の戦利品いえい

いただいたものも含め CD以外は入れてみました
なんとか一枚におさまった
なんかイベントに参加するごとに増えていきます・・・

次は3月の例大祭への参加を予定してます
受かればおくう本が出ると思いますよ
映姫様も描いてみたいですが あの方話考えるのがムズすぎて無理ですわ・・・

例大祭の2週間後の東方不敗小町にも参加します
これはすでに抽選結果でてるんで絶対です
スペースはまだわかってませんが
またまた沙幽飯店の慧さんとの合同での申込です
詳しいことはわかり次第追って連絡します

現在帰省中です
戻るまでには例大祭の本の構想をある程度決めておきたいなあ
おくうかわいいよおくう

かわいいついでに描いてみました

CAUTION!!!CAUTION!!!もっと派手でもよかったかしら・・・
何となく壁紙サイズにしてみました よかったら持って帰ってくださいな
1280×1024 1024×768

気づけばカウンターも30000を回っていたようで その記念のような感じで。
多くの人が自分の絵を見てくださってるのは大変ありがたいことです
恐縮しております 恐縮しております!
今後とも くまのとおるみち くまだをよろしくおねがいします
とかいってみたり

今年も皆様にとって良い年でありますよう。




あ 本の感想などいただけたらうれしかったりこわかったりあばばばば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ミハゐル]
[08/30 funky]
[08/11 妹尾]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くまだ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/09
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]